【2017年11月】のBLOOMBOX(ブルームボックス)の中身は?

BLOOMBOX(ブルームボックス)とは、毎月テーマに沿った様々なコスメを届けてもらえるサービスです。

毎日仕事に追われてスキンケアを満足に出来ていない、自分に合うコスメを探したいけどお金をかけられない、そんな女性にピッタリ。

毎月様々なブランドのコスメを届けてくれるので、手軽に自分にあったコスメを探すことができます。

今回は、ブルームボックスの11月分が届いたので、中身を紹介します。

11月のブルームボックスのテーマは「Classy」

今月のブルームボックスのテーマは「Classy」(クラッシー)です。

「Classy」とは、上質という意味があり、気品のある大人の女性というイメージです。

肌寒さを感じる冬の始まりですが、そんな上質な大人の時間を叶えてくれるアイテムが届いたので紹介します。

11月のブルームボックスの中身

オルビス「アクアフォースローションM(しっとり)」27ml

肌寒い季節は特に、顔のお肌の乾燥が気になるという人も多いと思います。

このオルビスの化粧水は、つけた瞬間にお肌にスーッと浸透して潤いを与えてくれる優れものです。

水分が減りがちな角質まで浸透してくれるので、モチモチ感が長続きします。

実際に手に取ってみるとサラサラと水のようなテクスチャーですが、お肌に乗せるとスーッと浸透していきます。

塗った直後からお肌の潤いを実感でき、日中も潤いが続くので乾燥を気にすることがありませんでした!

冬場の乾燥肌にお悩みの人にオススメです。

エテュセ「プレミアム アミノホットクレンジング」10g

普段のメイクで毛穴の汚れが気になるという人も多いと思います。

このアミノホットクレンジングは、お肌を温めながら毛穴の汚れやメイクを落としてくれる優れものです。

クレンジングをしながらマッサージもでき、W洗顔が不要なので忙しい朝にも洗顔がわりに使うこともできます。

手に取ると少し固めなテクスチャーですが、顔に乗せて広げていくとじんわりと暖かさが感じられます。

洗った後も乾燥が気にならず、お肌に潤いを感じることができました。

メイクも落とせてW洗顔も不要、マッサージもできるのでバスタイムがエステのような気分になれますよ!

オムニサンス「ボディソープ」30ml

オムニサンスのボディソープには、ビタミンやミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれているので、お肌を保護してくれます。

パラペン、シリコン、着色料などは一切使われておらず、お肌にも優しいボディソープです。

香りは柑橘系の爽やかで、高級感漂うホテルのバスルームをイメージさせてくれます。

サラっとしたテクスチャーで香りも良く、バスルームに高級感が出ます。

香りもテクスチャーも良いのですが、思ったよりも泡立たず使いにくさが感じられました。

ボディソープよりはハンドソープとして活躍してくれそうです。。

レフィーネ「coboジュレシャンプー」230ml

乾燥が気になる季節は、お肌だけでなくヘアケアにも力を入れている人も多いのではないでしょうか?

このジュレシャンプーは、トリートメント不要で髪のパサつきやうねり、ダメージを解決してくれるアイテムです。

シャンプーとトリートメントはこの1本で済んでしまうので、忙しい毎日の時短にもなって、ダメージ補修までできるなんてお得ですよね!

手に取ると固めのゼリーのようでしたが、髪になじませると泡立ちがよくて驚きました。

最初は「本当にこの1本だけで良いの?」と疑っていましたが、洗い終わると髪がいつもよりまとまり、手触りもサラサラに。。

これだったら時間がない毎日でも、気軽に髪のダメージ補修ができる!と思いました。

チューシー「ハイドロゲルリップパック」3ml×3パック

リップケアも女性の気になる部分ですが、気をつけていてもカサカサになってしまうもの。。。

フェイスパックはするけど唇のお手入れが出来ていないという人も多いはず。

このハイドロゲルリップパックは、唇にパックをすることで、ぷるぷるの潤ったリップを手に入れることができます。

ぷるぷるの薄いハイドロゲルのパックなので、パック中も乾燥することなく唇のしっかり密着してくれます。

パックが終わるとぷるぷるの唇に!

1日中ぷるぷるが続くので、大切なデートの前にもオススメです。

11月のブルームボックスの詳細を見てみる≫

11月のブルームボックスのまとめ

今回は、肌寒い時期の乾燥ケアができるアイテムが5点入っていました。

ヘアケアから顔、ボディまでトータルでケアができるのが嬉しいですよね。

どのアイテムもサンプルサイズのものが多いので、気軽に試すことができるのもブルームボックスの魅力の一つです。

11月のブルームボックスの中身の総額

今月のブルームボックスの中身の総額は、約3140円でした。

それぞれの内訳は以下の通りです。

  • オルビス「アクアフォースローションM(しっとり)」27ml(180ml 1300円)260円相当
  • エテュセ「プレミアム アミノホットクレンジング」10g(120g 2200円)220円相当
  • オムニサンス「ボディソープ」30ml(200ml 3000円)500円相当
  • レフィーネ「coboジュレシャンプー」230ml(1800円)
  • チューシー「ハイドロゲルリップパック」3ml×3パック=360円(3ml 120円)

レフィーネのシャンプーとリップパックだけでも2000円以上はかかってしまうので、普通に購入するよりもかなりお得ですよね!

自分に合う化粧品を探している人や色々な化粧品を試してみたいという人にオススメです。

 

\BLOOM BOXの予約受付中/

関連記事(PR含む)

The following two tabs change content below.
★TOMO★

★TOMO★

看護学校卒業後は手術室で勤務。その後急性期病棟での看護を経験。現場の看護師不足の問題に直面し、看護師の採用に携わりたいと求人広告業界で営業として勤務。現在はPC1台で仕事をするため、看護師ライターを中心に活動。手術室で働く看護師を応援するため、webサイトで自身の経験を元に情報を発信している。http://openasnurse.com/