【2018年2月】のBLOOMBOX(ブルームボックス)の中身は?

BLOOMBOX(ブルームボックス)とは、毎月テーマに沿った様々なコスメを届けてもらえるサービスです。

毎日仕事に追われてスキンケアを満足に出来ていない、自分に合うコスメを探したいけどお金をかけられない、そんな女性にピッタリ。

毎月様々なブランドのコスメを届けてくれるので、手軽に自分にあったコスメを探すことができます。

今回は、ブルームボックスの2月分が届いたので、中身を紹介します。

2月のブルームボックスのテーマは「Warmth」

今月のブルームボックスのテーマは「Warmth」(ウォームス)です。

「Warmth」とは、暖かい、思いやりなどの意味で使われる言葉です。

冷たい風と寒さの合間に差し込むやわらかな日差しが、春の訪れを感じさせてくれる2月。

春が待ち遠しくなる寒さに、ホッと暖かくなる嬉しいアイテムが届きました。

心が温かくなる華やかな季節が待ち遠しい、そんな季節にぴったりなスペシャルアイテムを紹介します。

2月のブルームボックスの中身

クラシエ「プラセンダイヤ」10ml×10本

不規則な生活はハードな毎日でお肌の調子が気になる人も多いと思います。

お肌は食べ物から改善といっても、なかなか実践できないですが、このプラセンダイヤは必須アミノ酸やビタミンなどの栄養素が豊富なプラセンタが配合されています。

それに加えて、はと麦やクコの実など美容効果が期待できる美容ドリンクです。

1本あたり1.6kcalと低下カロリーで、ミニボトルに入っているので飲みやすいです。

味はピンクグレープフルーツ味ですが、少しクセがあるかなと思いました。

でも、後味はスッキリで飲みやすいので続けられそうなのが嬉しいポイントです。

プラワンシー「BB+CCクリーム」8g

メイクの時にBBクリームを使用している人も多いのではないでしょうか?

プランワンシーのBBクリームは、カラーコントロールのCCクリームも配合されているので、よりお肌を綺麗に見せてくれます。

薄づきでもベタつかず、保湿性が高いのでしっとりした仕上がりになります。

ファンデーション、美容液、日焼け止め、下地、カラーコントロールが、この1本になっているので、忙しい朝にも活用できるアイテムです。

薄づきでもしっかりカバーしてくれるのでコスパが良いと思いました。

ロゼット「ナチュラリオンクレイクレンザー」120g

朝はバタバタと忙しくスキンケアに時間がかけれないという人も多いと思います。

でも、朝のスキンケアがその日のお肌のコンディションを左右するので、しっかりケアしたいですよね。

このクレイクレンザーは泡立たず洗顔マスクとしても使えるので、朝の忙しい時間にもしっかりケアができます

オレンジの香りも良く、塗ってマッサージするだけでケアができるのは忙しい朝に嬉しいポイントです。

洗い上がりもつっぱりもなく、毛穴の目立ちがマシになった印象でした。

トッコ「ピュアバリアローション」5回分

化粧水はお肌のことを考えて、余分な成分が入っていないものを使用したいと考えている人もいると思います。

トッコのピュアバリアローションは界面活性剤を含んでいないため、顔だけでなく全身に使用できる保湿剤になっています。

冬は冷たい風とともにお肌の乾燥が気になる季節なので、しっかり保湿したいですよね。

刺激もないので敏感肌の人も安心してツアけるローションです。

使い心地はさっぱりとていますが、しっかり浸透してくているように感じました。

刺激がないので肌荒れの時にも安心して使えるのが嬉しいです。

メルヴィータ「ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル」7回分

寒い季節は肩や足のむくみも気になりますが、このボディオイルでしっかりボディケアができます。

メルヴィータのボディオイルは、モーリシャス諸島近郊のレユニオン島で採られるピンクベリーを配合しており、心地よいテクスチャーが特徴です。

オイルなのにスーッととろけるような伸び心地で、マッサージがしやすいです。

香りも良いのでボディケアをしながら癒されます。

2月のブルームボックスのまとめ

今月のブルームボックスは、暖かい春の訪れに向けてスペシャルケアができるアイテムが5点入っていました。

寒さが気になる季節には、スキンケアグッズは嬉しいですよね。

毎月届くアイテムで、ヘアケアからスキンケア、ボディケアまでトータルケアができるのもブルームボックスの魅力の一つです。

2月のブルームボックスの中身の総額

今月のブルームボックスの総額は、約4730円でした。

それぞれの内訳は以下の通りです。

  • クラシエ「プラセンダイヤ」10ml×10本(3,400円)
  • プラワンシー「BB+CCクリーム」8g(40g2,600円:430円相当)
  • ロゼット「ナチュラリオンクレイクレンザー」120g(900円)
  • トッコ「ピュアバリアローション」5回分(300ml 2,890円)
  • メルヴィータ「ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル」7回分(100ml 4,800円)

プラセンダイヤだけでも3000円以上になるので、自分で揃えることを考えるとかなりお得ですよね。

ブルームボックスでは、普段は買う機会がないコスメを購入する前に試すことができるので便利です。

自分に合ったコスメを探しているという人は、毎月コスメとの出会いがあるブルームボックスがおすすめです。

関連記事(PR含む)

The following two tabs change content below.
★TOMO★

★TOMO★

看護学校卒業後は手術室で勤務。その後急性期病棟での看護を経験。現場の看護師不足の問題に直面し、看護師の採用に携わりたいと求人広告業界で営業として勤務。現在はPC1台で仕事をするため、看護師ライターを中心に活動。手術室で働く看護師を応援するため、webサイトで自身の経験を元に情報を発信している。https://openasnurse.com/