【2018年1月】のBLOOMBOX(ブルームボックス)の中身は?

BLOOMBOX(ブルームボックス)とは、毎月テーマに沿った様々なコスメを届けてもらえるサービスです。

毎日仕事に追われてスキンケアを満足に出来ていない、自分に合うコスメを探したいけどお金をかけられない、そんな女性にピッタリ。

毎月様々なブランドのコスメを届けてくれるので、手軽に自分にあったコスメを探すことができます。

今回は、ブルームボックスの1月分が届いたので、中身を紹介します。

1月のブルームボックスのテーマは「sweetest」

今月のブルームボックスのテーマは「sweetest」(スウィーティスト)です。

「sweetest」とは、甘い、砂糖といった意味があり、甘さの最上級という意味合いが込められています。

バレンタインの季節の訪れとともに、新しい恋の予感も。

恋人とのスイートなひと時のために、キラキラ輝かせてくれる女性には嬉しいアイテムが届きました。

甘いチョコレートだけでは物足りない、ちょっぴりビターな大人の女性にピッタリなスペシャルアイテムを紹介します。

1月のブルームボックスの中身

ZOE of Switzerland「クレンジングウォーター」200ml

夜勤中にメイクを落とすときは、自宅のように時間をかけて落とすことが難しいですよね。

このクレンジングウォーターは拭き取るだけでメイクオフができ、洗顔も必要ないので夜勤中や夜勤明けに活用してくれそうです。

ボトルは一体型になっていて、コットンを蓋に押し付けると液が出てくるので、出しすぎる心配もなし!

サッと一拭きするだけでメイクも落ちてくれるので、メイクオフの時短にもなります。

少し匂いがキツめなので、香水のような匂いが気になる人は苦手かもしれません。拭き取った後は乾燥も気にならずベタつきもありませんでした。

ハホニココラシルク「18ミニセット(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)」

寒い季節は髪の乾燥も気になってしまいますよね。

ハホニコは美容室専用メーカーであり、サロン級のヘアケアが自宅でできるとあり人気が高いです。

今回は、人気商品がミニセットとなりシャンプー・トリートメント・ヒートインオイルのケアがセットになっています。

セットの内訳は、シャンプー30ml、トリートメント25g、ヒートインオイル10mlとなっており、お試しにはぴったりの量になっています。

ヘアサロンのシャンプーの香りがして使い心地はよかったです。

ヒートインオイルが髪の乾燥や広がりを抑えてくれるので、ダメージが気になる髪にぴったりだと思いました。

アウェイク ハーバルサーバー「化粧水」14ml

化粧品は自然派素材のものを選びたいというこだわりを持っている人もいるかもしれません。

アウェイクは、女性の肌ストレスをストレスフリーにすることをコンセプトに作られた自然派コスメです。

スキンケアでリラックスタイムを目指し、オーガニック素材が使われており、香りにもこだわっています。

この化粧水は、乾燥しがちなお肌の角層深部まで潤いを与えてくれ、しっかり保湿ができます。

とろみのあるテクスチャーですが、お肌にスーッと馴染んでしっかり保湿してくれます。

ハーブ系の爽やかな香りがしますが、香りが少しキツめなので好き嫌いは別れるかもしれません。

サバイアロム ブーケットカクテル「ハンドクリーム」75g

仕事で手洗いをする機会も多いので、手の乾燥が気になる人も多いはず。

サバイアロムは、自然を大切にするタイのライフスタイルからインスパイアされたナチュラルボディケアブランドです。

このハンドクリームはしっかり保湿してくれ、ベタつかないのが嬉しいポイントです。

手に取ると、南国をイメージするような甘い爽やかな香りがしますが、残らないので気になりません。

クリームがスーッと伸びて、お肌に浸透して潤っていくのが実感できます。

塗った後のベタつきがないので、すぐに物を触ることができます。

少し匂いが気になるので、職場での使用は向いていないかなと思いました。

温活女子会プロディース「ほっと見えマスク」5枚

毎日カルテの記入でパソコンを使う時間が長くなると、どうしても目の疲れが気になりますよね。

でも、アイピローは目が塞がってしまうので、マツエクやメイクをしていると使いにくいと感じている人も多いはず。

このほっと見えマスクは目元が開いているので、目を開けながら目元エステができます。

40℃の温度が約20分ほど持続し、ずっと暖かさを感じることができるので気軽にリラックスタイムが楽しめます。

マスクの柄は5種類あるので、気分に合わせて選べるのも嬉しいポイント。

目元が開いているので、作業をしながら目元エステが出来るので便利です。

メイクをしていても使えるので、夜勤中でも問題なく使えそうです。

1月のブルームボックスのまとめ

今月のブルームボックスは、バレンタインに向けてスペシャルケアができるアイテムが5点入っていました。

寒さも続き、乾燥が気になる季節にスキンケアグッズは嬉しいですよね。

毎月届くアイテムで、ヘアケアからスキンケア、ボディケアまでトータルケアができるのもブルームボックスの魅力の一つです。

自分に合うお気に入りのコスメが見つかるとテンションが上がります。

1月のブルームボックスの中身の総額

今月のブルームボックスの総額は、約4850円でした。

それぞれの内訳は以下の通りです。

  • ZOE of Switzerland「クレンジングウォーター」200ml (1650円)
  • ハホニココラシルク「シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル」3本セット(1000円)
  • アウェイク ハーバルサーバー「化粧水」14ml 約400円相当(200ml 4000円)
  • サバイアロム ブーケットカクテル「ハンドクリーム」75g(1200円)
  • 温活女子会プロディース「ほっと見えマスク」5枚(640円)

クレンジングウォーターとハンドクリームだけでも2000円近くになるので、かなりお得ですよね。

ブルームボックスでは、普段は買う機会がないコスメを購入する前に試すことができるので便利です。

自分に合ったコスメを探している人は、毎月コスメとの出会いがあるブルームボックスがおすすめです。

≫BLOOMBOXについて詳しくまとめたページはこちら

\BLOOM BOXの予約受付中/

関連記事(PR含む)

The following two tabs change content below.
★TOMO★

★TOMO★

看護学校卒業後は手術室で勤務。その後急性期病棟での看護を経験。現場の看護師不足の問題に直面し、看護師の採用に携わりたいと求人広告業界で営業として勤務。現在はPC1台で仕事をするため、看護師ライターを中心に活動。手術室で働く看護師を応援するため、webサイトで自身の経験を元に情報を発信している。https://openasnurse.com/