【2017年12月】のBLOOMBOX(ブルームボックス)の中身は?

BLOOMBOX(ブルームボックス)とは、毎月テーマに沿った様々なコスメを届けてもらえるサービスです。

毎日仕事に追われてスキンケアを満足に出来ていない、自分に合うコスメを探したいけどお金をかけられない、そんな女性にピッタリ。

毎月様々なブランドのコスメを届けてくれるので、手軽に自分にあったコスメを探すことができます。

今回は、ブルームボックスの12月分が届いたので、中身を紹介します。

12月のブルームボックスのテーマは「Healing」

今月のブルームボックスのテーマは「Healing」(ヒーリング)です。

Healingとは、癒しという意味があり、12月の忙しい日々から疲れを癒すのにピッタリなアイテムが届きました。

癒しだけでなく、乾燥が気になる季節なので、潤おいも与えてくれる、そんなスペシャルアイテムを紹介します。

12月のブルームボックスの中身

ジュレリッチ「ハンドトリートメント」40g

寒い時期は、手の乾燥も気になり、手が荒れてしまう人も多いのではないでしょうか?

看護師は手洗いの回数も多いので、どうしても手荒れや乾燥が気になってしまいます。

このジュレリッチのハンドトリートメントは、エイジングケアをテーマに開発された美容液です。

美容成分がたくさん入っているので、潤いとツヤ、ハリ、透明感のある手元にしてくれます。

テクスチャーは柔らかいですが、手に馴染ませるとベタつきもなく、スーと入っていくのが分かりました。

潤っているのにベタつきがないので、塗ってすぐ作業ができるのが嬉しいです。

菊正宗 スキンケアマスク「日本酒のフェイスマスク」8枚

日本酒は飲むイメージが強いですが、日本酒と保湿成分がお肌に浸透して潤いを与えてくれます。

フェイスマスクを顔に乗せると、ふんわり日本酒の香りがしますが、お酒くささはありません

マスクが顔にピッタリフィットしてくれるので、シートを取った後は、プルプルのモチモチなお肌になっています。

保湿力が高いので、マスクを外した後は、化粧水が必要ないくらいでした。

お風呂上がりにサッとマスクをして、お肌の手入れをしている間に他のことができるので時短にもなります。

omnisens「スキンローション」40ml

お肌の乾燥が気になっている人も多いと思いますが、乾燥が気になる時期はどれだけ化粧水を塗っても足りない気がしますよね。

このオムニサンスの化粧水は、コットンに浸して顔パッティングして使いますが、お肌がしっとり潤います。

化粧水だけでも十分保湿ができているので、乾燥が気になる季節にもピッタリです。

高級感漂う香りも特徴で、使うたびに香りに癒されます。

moani「オーガ二クス ホホバオイル」15ml

乾燥が気になるけど、ベタベタするオイル系のコスメは苦手という人も多いと思います。

このmoaniのホホバオイルは、純度100%の非精製のホホバオイルを使用しているので、栄養分が豊富なことが特徴です。

また、化学物質は使われておらず、100%オーガニックなので、乾燥肌や敏感肌にも安心して使えます。

オイル特有のベタつきもなく、サラッとお肌に馴染むので、ベタベタしません。

手にとってお肌に伸ばしてみると、スーッと皮膚に浸透していくのが分かります。

オイルなのに、塗った後はサラッとしているので、ベタつきが苦手な人にもおすすめです。

オー・ドゥエ・ヴィータ「アイパックセラム」3g

お肌のケアをしっかりしていても、目元の乾燥が気になる時ってありますよね。

目元はデリケートなので、あまり化粧品を使いたくないと思っている人も多いはず。

このオー・ドゥエ・ヴィータのアイパックセラムは、目元専用に作られたコスメです。

乾燥だけでなく、潤いとツヤ、ハリを与えてくれるので、みずみずしい目元になります。

テクスチャーはジェルのような感じですが、目元に塗ると伸びがよく、浸透しているのが実感できます。

塗った後は、心なしか目元にハリが出てきたような感じがしました。

 

12月のブルームボックスの詳細を見てみる≫

12月のブルームボックスのまとめ

今月のブルームボックスは、忙しい日々を癒してくれるアイテムが5点入っていました。

乾燥が気になる季節なのでスキンケアグッズは、忙しい女性には嬉しいですよね。

中身も少量ずつ入っているので、すぐに気軽に試せるのも嬉しいポイント。

色々なコスメを試しながら、スキンケアができるのもブルームボックスの魅力です。

12月のブルームボックスの中身の総額

今月のブルームボックスの総額は、約4800円相当でした。

それぞれの内訳は以下の通りです。

  • ジュレリッチ「ハンドトリートメント」40g 2,200円
  • 菊正宗 スキンケアマスク「日本酒のフェイスマスク」8枚 450円
  • omnisens「スキンローション」40ml
  • moani「オーガ二クス ホホバオイル」15ml (50ml 4,800円)
  • オー・ドゥエ・ヴィータ「アイパックセラム」3g (15ml 3,780円)

ジュレリッチのハンドトリートメントとフェイスマスクだけでも3000円近くになるので、かなりお得ですよね。

高いコスメは手が出にくいですが、こんな風にブルームボックスで試せるのは便利です。

自分に合ったコスメを探しているという人は、毎月コスメとの出会いがあるブルームボックスがおすすめです。

≫BLOOMBOXについて詳しくまとめたページはこちら

 

\BLOOM BOXの予約受付中/

関連記事(PR含む)

The following two tabs change content below.
nastea編集部

nastea編集部

nasteaでは現役看護師、元看護師のみがライターとして活動しています。看護師の仕事の悩み、ライフスタイルに関する悩みなどが解決出来るような記事が提供できれば幸いです。nasteaでライターをやってみたいというひとは問い合わせフォームよりご連絡下さい。